緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハイビスカスのつぼみがいっぱい!




このハイビスカスちゃん、大好きです♪
e0089001_2240281.jpg

えへ、去年も同じ事書いてる。^^
だって、ほんとに可愛いくて好きなんです。

今年はね、凄いんだよ!
どうしちゃったの~?っていうくらい、つぼみがいっぱい!!
ハイビスカスに限らず、花木の花つきの良さは、何か今年は特別っていう感じなんです。
これは、温暖化の影響でしょうか・・・・

ほら、このつぼみのつき方、見てください。
e0089001_22455776.jpg

これは一部で、このピンクちゃんの木のつぼみは全部で70個以上ついていました。
びっくりでしょう?



この、レッドちゃんもピンクちゃん程ではありませんが、去年と比べるととてもいいんです。
e0089001_22483285.jpg

葉っぱも生き生き。
嬉しくなっちゃいます♪


まだこれから、違う種類のハイビスカスも咲き出します。
また、咲きましたらアップしますね。

では、また。^^
by mintogreen | 2007-07-10 22:57 | 花とグリーン