緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

八丈島発ユリ 西野園芸







                                                  イエローウィン
e0089001_0401115.jpg

八丈島のユリ栽培・西野園芸さんに、ユリの発送をお願いに行った。
どうしてもユリをプレゼントしたい人がいた。


芳しいユリの香りは、私の思いを満たすべく大事な役目を果たすために、航空便で旅立つ。






ユリには、思いを届ける為のエッセンスが詰まっている
喜びも、悲しみも、ぜ~んぶ香りの中に閉じ込めて、大空に舞い上れ
届いた時、人々をやさしく包み込み、未来への確かな一歩を歩む手助けとなれ

ゆり、なんと良い響きだろう
その香り、名前のとおり、私達は安らぐ

e0089001_0414948.jpg

花びらを、一心にひらこうと前を向き
人々に思いのたけを届ける






Moreも是非、ご覧になってください。



西野園芸産地直送のお知らせ


西野園芸さんでは、カサブランカをはじめとするオリエンタル系の新鮮なユリを直送しております。
只今、ユリの出荷の終盤を迎えるところです。
もう少し早くお知らせしたかったのですが、終わりごろになってようやくアップしている次第です。
今日伺いましたら、まだまだ素晴らしいユリがつぼみをたくさんつけて、お客様をお待ちしています。
この季節を逃すとユリの注文は当分出来ませんので、この機会にご注文なさりたい方は、どうぞこちらのホームページ・電話・ファックスまで。^^
西野園芸
TEL 04996-2-5672 FAX04996-2-5673

丁寧なユリ作りを、私は深く尊敬しております。
西野さんご夫婦、娘さん、スタッフの方々の努力の結晶。
大切な贈り物を、是非こちらでいかがですか。
by mintogreen | 2007-07-18 01:31 | 花とグリーン