緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

のんぶらりの雑貨たち





皆さん、ようこそ。
e0089001_030776.jpg

私は、ごつごつガエルです。
ごつごつしてますが、ハートはやわやわ。
自分で言うのも何ですが、ジェントルマンです。




うふ、私は、花持ちカエルです。
e0089001_0323992.jpg

私の自慢は、この美肌です。
別に美白に力いれているわけじゃ~ないのよ。
生まれつきなの。




e0089001_0351212.jpg

この灯りは、わたしの家の目印になりそうね。
この小さな、小さなベースに花を生けても、鉢物を入れても・・・。




e0089001_0375268.jpg

あらあら、四角いベースもあるのね。
ヒメモンステラが、よく合うわね~。





e0089001_0392996.jpg

こんな所に灰皿猫ちゃんが、居眠りしてますよ。






e0089001_0404591.jpg

この薬味入れ、ちょうど手ごろな大きさで欲しいな~。





e0089001_0415653.jpg

トルコから、はるばるやって来た、カップ&ソーサー。
冷たいアイスティーや、ハーブティーはいかが。





e0089001_0435557.jpg

ガラスの器に、水をはって・・・ゆらゆら浮かべてみましょうか。





e0089001_045075.jpg

このスタンプで、あなたなら何を伝えますか?





夏のひととき、のんぶらりに、楽しい雑貨を覗きに行ってみませんか?
by mintogreen | 2007-07-30 00:48 | 好きなもの