緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

”美味しいもん”食べちゃった~♪



まず、ビールで乾杯といきましょう♪
”美味しいもん”食べちゃった~♪_e0089001_22444589.jpg



先日、大阪の帰り、東京の子供の家に一泊しました。
その日の夕食は、息子のバイト先の寿司居酒屋。
このお店、中野区新井、西部新宿線新井薬師駅のすぐ側。新井薬師商店街通りに入ったすぐの所にあります。
あ、名前、忘れました・・・、  しゅみましぇんです。(あとで聞いてから、追加しておきますね。)

いろんなメニューがある、お薦めの店です。


春巻きの皮を油で揚げた蓋を割ると、中から出て来るのは・・・ゴマソースがかかったアボカドサラダ。
”美味しいもん”食べちゃった~♪_e0089001_22551672.jpg

これは、お薦め! コクがあるのにサッパリとした後味のサラダです。





サンマの刺身~。大好きだよ~。^^
”美味しいもん”食べちゃった~♪_e0089001_232433.jpg

ぺろぺろっと、食べちゃうぞ♪  (だから、ピンボケ。^^)





ぐふふ、これは・・・・、「Kくんが作ったサラダです!」と店長さんが息子が作ったサラダを持って来てくださいました。
トマトと水菜のパリパリサラダ。
”美味しいもん”食べちゃった~♪_e0089001_2344170.jpg

写真の腕が悪いから・・・、もっと本物は、美味しそう~に見えるし、美味しかった!!です。^^
(親バカ~~~~~。)   はい、その通りです・・・。



寿司、炙り。
”美味しいもん”食べちゃった~♪_e0089001_23122265.jpg

最近、炙りネタにはまってます。とは言っても、お寿司屋には滅多に行く事はありませんけど。^^





新井薬師駅近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね~。
お店のイケメンたちが、待ってま~す♪ (あ~、ウソウソ。) ^^
by mintogreen | 2007-08-02 23:42 | 美味しい、嬉しい!