緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おもしろ人形





ふっふっふ・・・
あたしは誰でしょう?
e0089001_202085.jpg







あたしは、万歳人形よ~!
e0089001_20211128.jpg






万歳する意味?
別に無いけど、みんなが喜ぶかな~と思って・・・。
e0089001_20224756.jpg

みんな、別に喜んでなさそう・・・。

やっぱり、あたしのこの顔がまずいのかな~。
このとおり、やたら、不機嫌そうに見えるでしょ?
これでも必死で愛嬌してるのよ。

あたし、何処から来たか分かる?
昨日のお月様・・・、見たでしょ?

そう!! そこのあなた正解!!

フッ・・・さすがね・・・。
一度で見破ってしまうなんて、あなた、只者じゃ~ないわね。

え?
賞金なんて出ないわよ!
そんな事、あたし、言ったっけ?

はは~ん、もし、賞金が出たら、あなた・・・そのお金、何に使う?
ふ~ん・・・旅行とか・・・ローンの返済・・・趣味の世界につぎ込む・・・
そのまんま寄付しちゃうとか? 

まっそれは、人それぞれだからいいんだけど・・・
あたしだったら、そうね~♪^^

あ、いけない!
あたし、もう帰らなきゃ!
ゴメン!
急ぐんだ・・・。





あらら、万歳人形、いったい何処へ帰って行ったのでしょう。
あの子、ちょっと照れ屋さんみたいね。^^
by mintogreen | 2007-08-29 21:23 | 好きなもの