緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の月の美しいこと・・・



昨日の十五夜のお月様、きれいでしたね。
今日も、夕食の支度をしていると、またまたおじゃりやった。^^

夕食の支度、途中でほっぽらかして、写してしまいました。
e0089001_23251595.jpg







廊下から、目の前に、雲を引きつれあらわれました。
そして、ちょっと、待ってて・・・って隠れてしまいました。
e0089001_23272149.jpg

シャッターを押した後、また、夕食の支度にとりかかりました。^^






また、おじゃったぞ・・・。^^
e0089001_23283598.jpg

刻々と変わる自然の美しさは、生で見て欲しいんだけど・・・。
これにて勘弁。

昨日に引き続き、月があんまり綺麗だから・・・




こちら八丈島のブログ、「BLOGって ○○○・・・」 による、美しいお月夜風景をご覧になってください。
by mintogreen | 2007-09-26 23:43 | 八丈島の風景