緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちょっと、涼しくなったから・・・




今日はシチューだ~~~♪
やった、やった。^^うっほっほ~い♪
シチュー大好き、わっほっほ~い♪
e0089001_20242982.jpg

しかも、オクラ入りだ!
豚肉は入れないんだ。
アサリ、マッシュルーム、コーンは、絶対抜かせない。

も~、大好き~♪^^

そして、サラダは・・・
ナスと茗荷~~~♪
e0089001_20273146.jpg

塩を振っておいたナスをギュッとしぼり
オリーブオイルをたっぷりかけて・・・
酢と出汁醤油をふりかけ、サクッと混ぜる。

う~、美味い!!^^



そして、今日の魚は、コイツだ!!
小ムロのクサヤ♪
e0089001_20314624.jpg

うっひょ~、うんまいな~。^^
大きなムロのクサヤより、この小ムロのクサヤ、好きなんだ~。
頭まで、ボリボリ♪

この小ムロのクサヤは、夏の初めの限定品。
冷蔵庫の奥でで忘れ去られそうになっていたものを見っけた!やった~♪


う~ん、お腹いっぱいになったぞ。^^
by mintogreen | 2007-09-30 20:40 | 美味しい、嬉しい!