緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっぱりカレーは、うまい!!  サラダもうまいよ。



うっふっふ♪
えっへっへ♪
カレー作っちゃったもんね。^^
しかも、ただのカレー。
何の変哲のない、ただのカレー。
へへ、期待させちゃってごめん。

手抜きのカレーだよ。^^
やっぱりカレーは、うまい!!  サラダもうまいよ。_e0089001_21152146.jpg





でもね、今日はサラダが美味しいんだ。
なんたって、クレソンサラダだもん。
やっぱり、オリーブオイルと、塩コショウで。
う~~~~~~ん、おいしいな~~~~~♪しあわせ・・・(泣)
やっぱりカレーは、うまい!!  サラダもうまいよ。_e0089001_21174134.jpg

上の写真と、この写真、トマトの量が・・・、
そう!!ちがう!!わはは。^^

えへへ、まず、この撮影用のクレソンサラダを写すでしょ。
そして、カレーをよそるでしょ。
それから、残りのトマトをドバドバ~♪ってなかんじで。^^

なんでかって言うと、クレソンを美しく撮りたかったので、撮影用のサラダはトマトをチョボっと。
これって、ヤラセ?

うん、ヤラセだよね。

うひゃひゃ~のっ、ひゃ~。^^
by mintogreen | 2007-11-11 21:28 | 美味しい、嬉しい!