緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

さつまいも




                                         秋は、こんなものが美味しいね。^^
                                         いきなり、どど~ん!
e0089001_2143151.jpg

                                         おばあちゃんが作った、自慢のさつまいも。ほくほく。



ん?  秋・・・?

もうすぐ12月だから・・・。
もう冬になるのか~。^^

今日は暖かくて、まだ冬が来るなんて考えられないけど
あっという間に、やってくるんだよね。

今日は働きすぎちゃった。
台風後、花壇が荒れ放題だったものだから片っ端から綺麗にしたぞ~♪
ようやく、秋の花の植え替えができるぞ。楽しみだな~。

こんな時はおやつが美味しい♪

するとそこへ、Kちゃんが訪ねてきてくれましたよ。
美味しいお土産をもってきてくださいました。^^

ありがとう~。やった~!大好きなもの♪

さぁ、お茶にしよう。
疲れた体に、美味しいお芋に温かいお茶、ゆっくりと話をするKちゃんの声に瞼がトロンとしてきちゃったよ~。

嬉しいね。こんな時間って。^^

うふふ。

またいっぱいおしゃべりしようね♪
by mintogreen | 2007-11-13 22:00 | 美味しい、嬉しい!