緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日と今日の日の出



いつも日の出の写真を撮りたいと思っています。
でも、ねぼすけに、撮れるはずがありません。

旦那様は早起きなものだから

「起こしてね。^^」

と頼みますと・・・

「お~い、朝日がでるぞ~!」

と起こしてくれます。

バタバタと、ヤッケを着てニット帽を深めに被り、エンジン全開。         11月24日
e0089001_2239935.jpg

残念ながら、雲が水平線にたっぷりと敷き詰められて、待てど暮らせど、お日様は顔を出してくれません。

仕方がないので、あきらめました。

そして、近所を散歩していると、ようやく姿を現しました。 
 。。。ポカポカ朝日を浴びました。^^
e0089001_22394779.jpg





緑の葉っぱも輝き出しました。
e0089001_22463514.jpg





11月25日の朝日を、目指して、今日も早起き。
e0089001_22472681.jpg

ん、今日の雲は少ないぞ。^^やった。


お日様が見えるまで、頑張ってみましょう。

お、出てきたようだ。^^


海から直接上がってくる日の出には滅多にお目にかかれない・・・、とお散歩をなさっている方がおっしゃっていました。
e0089001_22481176.jpg


朝早く、お仕事に行く方が、車で何人も通り過ぎます。

みんな早起きだな~。

お仕事、頑張ってくださ~~~い♪



今日も、いい一日だった。
by mintogreen | 2007-11-25 23:46 | 八丈島の風景