緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドジ、ドジ、ドジ!



e0089001_0483625.jpg

つくづく、ドジだな~と思った。
相変わらずと言うべきか。

昨日の事。
朝7時30分、船の欠航の知らせが放送された。
にもかかわらず、底土港まで荷物を引き取りに行った。

東海汽船に勤めている同級生に、笑われた。^^

いつもの事だ。
こんな感じで、一日が始まり、ドジ話で一日を〆る。
でも、楽しい♪

ドジをすると楽しいのは、何故?
誰か、教えてくれ。^^

港から、そのまま帰るには、あまりにもいいお天気だった。
そこで、カメラを取り出した。

。。。あの芝生の上から、転がってみたいな・・・
ごろごろごろ~

たぶん、そんなとこ人に見られたら、大変!
やめておこう。


松ノ木 一本ありました~♪
e0089001_050453.jpg

夏が来るのを、待っているよう・・・。




お~い、仕事のおじさんたち~♪  もうお昼になるよ~♪
e0089001_0515566.jpg

と、思っていたら、数台の車がお昼ご飯を食べる為にこちらに向かってきたので
そ知らぬ顔で、車に乗り込むそぶりをしながら

もう一枚、カシャ!!^^
e0089001_0551349.jpg


のどかだな~。。。

あ、約束の時間に遅れそう!!
と、急いで車を走らせました。

こらこら、急ぐな急ぐな。
by mintogreen | 2007-12-15 23:41 | 八丈島の風景