緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

八丈島ドームハウス・てぬきやマイルス



今日は、友達とドームハウスにお茶を飲みに。^^
八丈島ドームハウス・てぬきやマイルス_e0089001_22521036.jpg

行きました。^^




てぬきやパパ&ママが、暖かい空間を用意して待っていてくれる八丈島ドームハウス・てぬきやマイルス
食事無しの、宿泊施設です。
八丈島ドームハウス・てぬきやマイルス_e0089001_22512724.jpg

水曜日定休の喫茶店でもあります。
ママの姿が見えますか?^^





食事をすることは出来ませんので、今日は友達とパンを持ち込んで、珈琲をいただきました。
八丈島ドームハウス・てぬきやマイルス_e0089001_2302394.jpg

このパンは、大賀郷薬局の裏道りにある小さなパン屋さんのパンです。 
ずっと、ここのパンのファンで、定期購買で購入していたのですが、とうとうお店を開いてくれたのです。
嬉しい! とっても美味しいんですよ。^^

えっと・・・、ところでパン屋さんの名前なんだったっけ・・・?
パンの美味しさに夢中になって、肝心のお店の名前のこと、頭の中に全然なかった!(汗)
  ありえないよね。トホホ。

後日、追記しておきますね。


ママ手作りのヨーグルトババロアをいただきました。
八丈島ドームハウス・てぬきやマイルス_e0089001_23133349.jpg

もうすぐ、クリスマス♪

大きな窓から暖かい日差しが入る、すてきな空間。
雨の日も、大きな窓からのぞく外の風景を眺めながら。

ゆっくり寛げるし、友達とのおしゃべりも尽きず、ついつい長居をしてしまいました。

ママ、またおじゃましま~す。^^
by mintogreen | 2007-12-17 23:32 | 美味しい、嬉しい!