緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の夕暮れも良かったよ~♪



お知らせです!

明日、12月22日(土)
午前10:05~
「八丈島・恒ばあの島暮らし」
NHK総合で、八丈島の恒ばあを中心に八丈島の様子が映し出されます。
お楽しみに♪



今日は妹と、母を美容院に迎えに・・・

「まだ、40分くらい、かかるかも~。」
とのこと。

出直して来ようと実家に向かう途中
「お、今日は、夕日が綺麗かも~♪」
と、八重根に向かいました。


今日の夕暮れも良かったよ~♪_e0089001_23131124.jpg

釣り人が見えますか?

ここのところ、美味しい魚が釣れてます。^^
我が家の夕食の食卓にも、ピッチピチの釣れたてが♪



漁を終えて、漁船が帰ってきましたね~。   お帰りなさ~い♪
今日の夕暮れも良かったよ~♪_e0089001_23211848.jpg

お疲れ様~♪





帰ろうと、空を見上げると・・・
「お月様だ~。^^」
今日の夕暮れも良かったよ~♪_e0089001_23453156.jpg

「さぁ、帰ろうか。」





あ、最終便が飛んで行く~。    さようなら~♪   またね~♪
今日の夕暮れも良かったよ~♪_e0089001_23471743.jpg

ちょっと、欲張りし過ぎましたね。^^
by mintogreen | 2007-12-21 23:19 | 八丈島の風景