緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新年の夕日



雨の多い八丈島にしては、ここのところまあまあ良い天気が続いております。
e0089001_22493254.jpg

この画像は、1月3日に撮ったものです。
この日は、風がとても冷たかった。
長女と一緒に、次女を空港まで見送ったあと、夕日が良さそうだったので、八重根港へ・・・。

今年も賑やかなお正月でした。
しかし、帰省していた主人の弟、我が家の子供達が、一人減り、二人減り、とうとう今日末っ子の息子が帰ってしまい
いつものひっそりとした我が家が戻って来ました。

e0089001_2248829.jpg

この自然に囲まれた島に帰ってくるというだけで、温泉に浸かったように身も心もやわやわとほぐれ
次に向かえる原動力が湧き上がってくれたのなら、うれしい。

また次に帰って来た時、我が家でぐっすり眠る事ができるよう、あったかい布団を用意して待っているよ。

あなた達が、してもらった事を、人にも、きっと、してあげれるよう、私はあなた達に、喜ぶ事いっぱいするよ。

伝いたい事が、まだまだある。
これからも、まだまだあるんだ。
by mintogreen | 2008-01-07 23:20 | 八丈島の風景