緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

枕猫



えへへ、ちょっと恥ずかしい~けど紹介させてくださいね~。^^

このあいだのんぶらりで、「お昼寝枕」を買っちゃいました。

これです。
e0089001_21561344.jpg


えへ、このお昼寝枕、前から欲しかったんです。
「このご時勢にお昼寝なんかけしからん!!」
なんて、怒らないで下さいね。

時々仕事が休みで忙しくない日は、お昼寝タイムがうれしい~のだ。ふふふ。
なんといっても、ちょこっと休むと体が復活するし・・・
やっぱりお昼寝に魅力を感じる私です。^^


私の周りには、お昼寝したく無い派もいますが、お昼寝好き派も大勢います。
あと、夕ご飯のあとの炬燵でぬくぬく暖まって、うたた寝なんていうのも、ぐふふです。^^
そんな時、この枕が大活躍!

以前、のんぶらりに羊のお昼寝枕があったけど、すぐに売り切れてしまい涙を呑んだ事が・・・。
この猫ちゃんを見つけた時は、大喜び♪しちゃいました。

ラベンダーの香りが内蔵されていて、顔をつけるといい香り・・・。
あんまりかわいいので、ぎゅ~ってだっこして、いいこいいこしていると、目の前に座っている人が
「平気かな~・・・?」と、ボソッとつぶやきます。^^


この尻尾が、ピョコリンってしているところが特にかわいいんです。
遊びに来た友達も、やっぱりぎゅ~っとだっこして
「この尻尾がかわいいね~。ピョコピョコ!」
なんてやってます。^^

今、この記事書きながら、だんだん自分が怪しい人に感じてきた。ははは。^^

でも、このふわふわの感触が私達を気持ちい~い気分にさせてくれるんだな~・・・。
片手でだっこなんかしてると、子供になったような気分にもなれるし・・・。
布団に一緒に寝たりなんかしたら・・・

う、ますます危ない!!危ないっすね~~~!

ま、いいか。^^
by mintogreen | 2008-01-28 23:06 | 好きなもの