緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キースマンハッタンの苺パウンドケーキ



お~い♪   今、羽田空港でお土産何にするか迷ってる人いないか~い?

それなら、これこれ~!

ぐふふ♪

e0089001_21551619.jpg

キースマンハッタンの苺のパウンドケーキ。
もう、最高にうまいっす!^^

お土産をもらったあまりの嬉しさに、箱はぶっちゃぶいてしまい、ケーキの本当の名称も確かめず
無我夢中で食べてしまったのだ~♪

いかにも、箱の汚れが物語っているであろう。
はっはっは~♪
笑っている場合では無い!
私以上のヌケサク君は、他にいまい!

中身は、こんなです。
e0089001_2261335.jpg


ドライ苺が乗っかっていて、スポンジには、苺がふんだんに練りこまれ、

写真、撮る暇があったら、名前くらいちゃんと、確かめておけってか~?
そりゃ、そうでしょう。

とにかく、とにかく、
食べたいんだよ~~~!

誰か、お願い、私にどうぞお恵みを~~~~~!!

明日辺り、羽田でウロウロしてそうな君!
買ってきておくれでないかい。^^
by mintogreen | 2008-02-12 22:25 | 美味しい、嬉しい!