緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日は、バレンタインデー♪



昨日、ブログで・・・
「キースマンハッタンのケーキが食べたい!  どうかお恵みを~!」
な~んて、大声で叫んだものだから・・・

今日、私の職場に一日早いバレンタインの、「手作りガトーショコラ」のおすそ分けが届きました~♪

きゃ~♪  うれしい~♪

でもね、こんな私でしょ。。。
カメラに収めないうちに、ぱくぱくぱく~~~って食べちゃった!

その美味しさったら、もう!
愛情たっぷり、美味しさ満点。涙涙涙。。。

ガトーショコラを作って持ってきてくれたその人とは、
我らが島を代表する、食ブログ「八丈島のおいしい暮らし」の海風ねいさん♪

「愛のバレンタイン大作戦!炊飯器で作るガトーショコラ」

ねいさんの行事食作りには、気合が入っていますよ。
料理のメニューに困ったら、ねいさんのページを覗こう!
とても参考になりますよ。

ねいさ~~~ん♪ありがと~~~~♪





今、育てているチコリの葉。
e0089001_22103833.jpg

朝の光が雨上がりの葉を照らしてくれています。





こちらは、赤みが濃いですね。
e0089001_22153645.jpg

どんどんおおきくな~れ

収穫して、サラダで食べたら、力もりもり~♪になっちゃうね。
by mintogreen | 2008-02-13 22:28 | 美味しい、嬉しい!