緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

八丈島にも雪が降った!



けど、まもなくおもいっきり太陽が出てきて、さようなら~。。。

明け方の4時から5時にかけて降ったらしい雪は、私が目がさめた頃にはすっかり消えかかっていた。

雪が降ったのか、あられが降ったのか、どっちなんだろう・・・。
e0089001_01266.jpg




昨日、仕事の途中、胃の痛みを覚え早帰りをさせてもらった。
夕食を摂る事もできず、早々と休ませてもらった。

眩しい朝日に、「今日はいい天気だな~。。。」と、目をさますと

ポトン、ピチャン・・

ポタン、ピチャン・・・

と雨だれの音が・・・、こんなにいい天気なのに、どうなってるの?

窓を開け、外を見ると溶けかかった雪が。

「まらあ!  いつ降ったんだろう!」

相当な時間、寝てしまったのか・・・。

e0089001_092728.jpg


今日は、私の具合が悪いのを気遣って、起こさないでくれたんだ・・・。
   すまん。





ころころ、かたまりになっている
e0089001_0111580.jpg

キラキラ光って綺麗だ~。

自然で、綺麗じゃないものはこの世にないよね。




八丈島の積雪の様子をアップして下さったブログを紹介させていただきますね。

  「てっちささりの道楽」さんのブログ

 「八丈島ドームハウス・てぬきやマイルス」さんのブログ
by mintogreen | 2008-02-19 00:37 | 八丈島の風景