緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夜はBird'sで宴会だ~♪



3月1日、2便でいらしてくれた、jakkyさん、レンさん、ジャリさん、姫、MAKIANDさんをお迎えして、さっそ「くしおさい」で昼食。
まるで以前からの付き合いがある仲のように、意気投合!

そこで、ブログと実際に顔を合わせての印象の違いを言い合った。
みんなそれぞれ、イメージを抱いていたようで・・・。

真逆の印象だったのが、MAKIANDさん。
女らしい印象を抱いていただけに、ボーイッシュでカッコイイMAKIANDさんに、バーズさんもjakkyさんも私もビックリ!!
少年のようなMAKIANDさんに、K也にはすっかり仲間だと思われたのか、止まらないほど会話をしていました。

jakkyさんは、ブログでお顔を拝見していただけに、印象はさほど変わりませんでしたが
年齢を聞いてビックリする位若くてチャーミング。
細やかな心配りのある方で、さすが仕事の出来る人!
人生を楽しむ達人。

レンさんは、頼りがいのある肝っ玉母ちゃん!
関西弁で爆裂トークをぶちかましてくれる姿には、惚れ惚れしました。
とても大人で礼儀を重んじる姿、見習いたいとます!
あ~、あの関西弁もっと聞きたいよ~~~!

ジャリさんは、黙っていても抜群の存在感!
どこから見てもいい女でもあり男らししくもあり。す・て・き♪
みんなにひっぱりだこだろうな~。魅力に満ち溢れてるもん。

お次は姫~~~!
万年少女の姫は、とっても感激やさん。
いつも嬉しそうにお話する姿が忘れられません。
バーズさん曰く、「姫の目の中に、星が光ってるよ・・・。」^^

夜は、バーズに集合してそれは賑やかな宴会が始まりました。


                                         里芋の塩茹で (酢味噌と塩辛を乗せて)
夜はBird\'sで宴会だ~♪_e0089001_21585839.jpg






                                         苺のシーザーサラダ
夜はBird\'sで宴会だ~♪_e0089001_221634.jpg






                                         魚介類の盛り合わせと大正海老のお頭酒
夜はBird\'sで宴会だ~♪_e0089001_2214695.jpg






                                         鴨肉の炙り焼きとチーズ味噌の炙り焼き
夜はBird\'sで宴会だ~♪_e0089001_2231263.jpg

このチーズは絶品!




                                                 寿司(うに、えんがわ、他)
夜はBird\'sで宴会だ~♪_e0089001_2245330.jpg

新鮮なうに、とろける美味しさ。

まだ、他にも出していただきましたが、おしゃべりと食べるのに夢中で撮りそこなってしまいました。

話は尽きず、時間が経つのも忘れてしまいました。
時々、大爆笑の渦に涙は出るは、お腹がよじれるはで夜は更けていきました。

ブログって不思議。
普段、コメントのやり取りから、いつの間にかお互いに旧知を知る仲のような親しみが湧き、お互いに思いやる存在へと・・・。

ブログをやっている方々の中にも、ブログ仲間でまだ見ぬ人たちも大勢いると思う。
しかし、目に見えない何かで繋がっている不思議な縁。

こうして、遠い所から逢いに来てくれる嬉しさ、みんなにも味わって欲しいな。
どんどん広がって、あったかい想いで繋がって欲しいな。
by mintogreen | 2008-03-05 22:30 | 美味しい、嬉しい!