緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日も残ってたよ、雪!



まさかと思ったけど、午前10時半過ぎ、坂下へ向かう途中、残ってましたよ!
雪が!

信じられん!
e0089001_22365468.jpg


ここを通りかかるとひんやり・・・。
いくらなんでも変だよ。

今まで、こんな雪の降り方記憶にありません。
しかも、まだ雪がこうして残っているなんて・・・。

三原山にも部分的に残っています。
富士山には、大賀郷側からは見当たりません。
上ってみるとあるかも知れませんが、確かめていません。

同じ末吉地域でも、雪が降った所とほとんど降ってない所がある。
多少降ったとしても、まもなく消えてしまって、目にする事が無かっただけなのか。

あまりのこの差の違いに、改めて驚いている。

坂下地域でも、降った所があると、ブログで知った。
いったいどんな降り方をしたのか、もの凄く興味が湧く。

どなたかその模様を実際に目にしている人はいるのかな~。
いないだろうな~。
知りたいな~。

上空から見てみたかったな~。

・・・と、まだ今回の雪の降り方にこだわっている私。
ぼそっ。
by mintogreen | 2008-03-07 22:51 | 八丈島の風景