緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ここ、天国だったけ?



今日の天気の良かったこと・・・。

鳥のさえずりに仲間入り
あっちにもこっちにも、葉っぱの下から、新芽が・・・ひょっこり
春の息吹は、香りと共にやってくる
e0089001_2151828.jpg


今日は、約束のピクニック。

のんびりのんびり散歩をして、春の香りをおもいっきり吸い込んで
ゆっくりのお昼にハーブティー

行ってみたいところ     何処?
自然がいっぱいの暮らしをしている人達の生活     肌で感じたいね。
ルピナスの花の群生       見たいよね。

それぞれ目的は違うから、それぞれ行く場所は違うけど
大好きな友達だから、いっぱいいっぱい話が聞きたい。

そのうちきっと一緒に行く事もあるんだろうな。
そして、一緒に笑いながら歩くんだろうな。

今は、それぞれ行きたい所へ
そしたらきっといつか、あそこへ行こう♪

そのうちなんて言ってるうちに、おばあちゃんになっちゃうかな?^^
それでもいいか。ふふふ。
杖をついて行ってもいいよね。

終わらない話     まだまだ話したいね。

風は、そよそよ~

気持ちいいね~













あ、灯台が見えてきたよ
e0089001_22493418.jpg





てくてく、ぽくぽく
e0089001_2248132.jpg






スミレの花が、道沿いにい~~~~~~っぱい咲いていたぞ~~~!ビックリ!!
e0089001_22515064.jpg

よっし、次はスミレのサラダをつくろう♪





透明!!
e0089001_22541475.jpg

またまた、ビックリ!!
by mintogreen | 2008-03-11 22:24 | 八丈島の風景