緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こいつは!なんだ!





こいつは、シイラだ~♪
e0089001_0102740.jpg

体長、1mは軽く超えている。


重いよ!
ここまで運ぶの大変だったんだよ。

流し台のシンクに入りきれないから、エンヤコラさっと、ここまで運んで来た訳だ。

それが・・・、こいつをさばく時、うっかり、す~~~っと、人差し指を切っていたんだ。
あれ・・・ってな感じで、気が付いた時には、遅かったんだな。^^

あ~~~~~ん!!切っちゃったよ~~~~~!!
え~ん、え~ん、と泣きべそをかいていたら、おばあちゃんが、
「我がじょうろんて、よっきゃ!」

↑訳すと・・・、
「私が、さばきますので、やらなくてけっこうですわ。」
と、まあ、こんな感じで、お任せいたしましたの。おほほほほh。^^

そして、出来上がった本日の晩飯は!

これ!!

ぎゃ~~~!!
e0089001_020292.jpg

寿司だ。

ぱくぱく。
by mintogreen | 2008-03-20 00:21 | 美味しい、嬉しい!