緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春の花



鉢の中の30cmに満たない、桃の木。

今年は、たくさんの花をつけました。
e0089001_20425178.jpg

小さな木にびっしりと花が咲いたので、(悪いけど)綺麗に見えない。(ごめんよ、桃の木さん。)

でも、たくさん咲いてくれたのは、うれしい!
うれしいので、記念に写しました。^^




これは、木瓜の花のつぼみです。
e0089001_2104722.jpg

ころころしてて、かわいいでしょう。^^
私は、木瓜の花が好きです。

名前には、あせっちゃうけど、この響きに親しみを感じるのは、何故?^^
はっはっは。
それは、自分に心当たりがあるのですね、きっと。



春になると、待っていた花が次々と咲いてくれます。
これは、花壇の中で嬉しそうにそよいでいる、ユキヤナギです。
e0089001_2221849.jpg




この花瓶の花は、MAKIANDさんが、八丈島に来た時、みんなの為に活けて下さったものです。
e0089001_2218733.jpg

アップしようと思いながら、他の記事を先回ししてしまいました。(汗、汗)
せっかく、写したのに、後回しになっちゃった。ごめんなさい。

MAKIANDさんの笑顔、忘れられません。
少年のようなMAKIANDさん。
また、たくさんおしゃべりしようね。
by mintogreen | 2008-04-04 21:18 | 花とグリーン