緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シュスラン



シュスランの花のつぼみ
e0089001_2272293.jpg

この葉っぱが好きです。

葉っぱが好きで育てていましたが、つぼみがつきました。
うれしい。




あまり目立たない花ですが、つぼみを見るとわくわくします。
e0089001_229539.jpg

日当たりが悪い所に置いてあるので、茎が徒長してしまいましたが
近くに寄ってみると、こんなにしっかりしたつぼみが。

花って不思議だな~って思う時。



ここのところ、出勤が続いておりまして、この時間になると、瞼がくっつきます。^^
このまま、PCの前で、コテッとねてしまいそう・・・。

では、皆様、おやすみなさいませ・・・    ぐ~。。。す~・・・ぴ~・・・・・
by mintogreen | 2008-04-05 22:21 | 花とグリーン