緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨上がりの朝



大変ご無沙汰しておりました。
皆様、お変わりありませんか。

ここのところ、ブログ生活から少し遠ざかっている私ですが
もう少ししたら、いつものペースに戻る事と思います。

久しぶりに明日はゆっくり出来るので、花の植え替えなどをしようと思いましたら、雨だそうです。

雨上がりの朝って、素敵ですね。
今朝撮った花達は、雫がキラキラ輝いていましたよ。^^
e0089001_20395922.jpg






これは、何の花びらだと思いますか?
e0089001_20514669.jpg







少し引いてみましょう。  さぁ、何でしょう?^^
e0089001_2053610.jpg






もう、おわかりですね。   マーガレットです。
e0089001_20554155.jpg

雨の雫って、花にとって、宝石のようですね。






これは、コンボルブルスです。
e0089001_20575692.jpg

シルバーリーフは、寄せ植えにも、地植えにも欠かせない葉っぱです。
このシルバーリーフには、こんなに可愛いパラソルのような花が咲いてくれます。






ブラキカム
e0089001_2132221.jpg

小さくても丈夫なブラキカム、毎年顔を出してくれるんだ。  好きだよ。
by mintogreen | 2008-05-04 21:23 | 花とグリーン