緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日から、また一週間、留守にします。



と言っても、日付が変わったので、今日から一週間留守にしますです。^^

娘の幼馴染の結婚式に招待されました。
もう、うれしくてたまりません。

長女がお腹にいた時からの付き合いのある、幼馴染がお嫁に行く。
私達にとっては、子供と同じ。
胸がいっぱいになります。

夫と私と長女3人の珍道中。
この組み合わせは初めてです。

旅支度って、楽しいですね。
行き先に思いを馳せて・・・ウキウキ♪

披露宴の前の神前結婚式も参列させていただくことになりました。
写真をたくさん撮って来たいと思います。
楽しみに待っていてくださいね。^^

では、行ってきま~す♪


我が家の食事をする部屋らしき場所。
e0089001_110960.jpg

大好きな通世さんのリトグラフが、壁に掛けられています。
世界を旅し、私達の知らない素敵な所をリトグラフにしています。
by mintogreen | 2008-05-08 01:18 | おしゃべりコーナー