緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三原山とお月様

夕日を撮りに行ったはずが、お月様になっちゃった。^^

e0089001_0373294.jpg



大変ご無沙汰しておりました。
14日に帰島しましたが、結婚式の写真整理はおろかブログを更新する時間が取れず今日にいたりました。
申し訳ありません!
式が行われた、茨城県筑波神社は、とても素晴らしい所でした。

写真をアップいたしますので、もう少しお待ちくださいね。



このお月様は、千畳敷海岸の外れの方から三原山を眺めたものです。
夕日が綺麗~~~!と、海岸まで車を飛ばしたところ、夕日は小島の後ろに隠れていってしまいました。
後ろを振り向くと、お月様が・・・。^^

このあと、カメラ愛好会による写真展の打ち上げに参加させていただきました。
カメラが大好きな方々が集まり、爆笑に続く爆笑、楽しいのなんのって、もう大変!

カメラ愛好会?それとも、写真愛好会?
このさい、二派に分けちゃう?^^

どっちでもいいさ~♪
楽しむ事が目的なんだから~♪

なんて素敵な人たちなんだろう。

目標!半年に一度の写真展。
合い間に、みんなで撮影会も楽しんじゃおう~♪

多くの参加者をお待ちしてますよ~。

詳しくは、台風ねいさんのブログ「八丈島観光ガイドブログ」を御覧になってくださいね。
by mintogreen | 2008-05-19 01:21 | 八丈島の風景