緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

素敵な結婚式♪


娘の幼馴染、Yちゃんと、旦那様になられたY君の結婚式。

筑波神社で執り行われた式に、私達までご招待頂き、感謝!
どきどき、わくわく、うるうる、素敵な結婚式に大感激しました!!



    式の写真を、やっと整理しました。
    かなりの枚数撮ったつもりでしたが、お気に入りの写真を選び出すのに苦労しました。(汗)




控え室を出て、式に向かう二人の笑顔。




e0089001_2321395.jpg





私は、この写真が好きです。

この笑顔は、小さい時から、全然変わりません。







(お詫び)写真の差し替えをさせていただきました。申し訳ございません。

姉と妹。
信頼しあう3人の様子に、心和みます。


e0089001_21414177.jpg





これは、式が始まる前のものです。
花嫁花婿共々、控え室で待たせて頂いている間、思い思いに記念のショットを・・・。





e0089001_2329562.jpg






花嫁の、妹たちと、おばあちゃん。
この笑顔見てください。
この日の事は、一生忘れないね。



やや緊張の面持ちの、花嫁の母と、嬉しさいっぱいの妹達、見守るおじいちゃんとおばあちゃん。





e0089001_233437.jpg






幸せな空気が、部屋いっぱいに広がっていました。





筑波神社に向かう前、ホテルのロビーで、孫達にお化粧をしてもらう、花嫁のおばあちゃん。




e0089001_2337592.jpg





体調を崩したにも関わらず、式に出る為に駆けつけてくれたおばあちゃん。

私は、こんな場面に弱い。




式の間、途中までは、写真撮影は禁じられていたので、終わった後、中の様子を撮らせて頂きました。





e0089001_23505813.jpg






厳粛な式を終え、控え室へ戻る二人。





e0089001_2349167.jpg





いつも無邪気な二人の表情が、大人に見えた。

グッときちゃう。



Y君、Yちゃん、ありがとう。


披露宴の様子は、後日アップいたしますので、お待ちくだいさいね。^^
by mintogreen | 2008-05-27 00:18 | 人間・生き物達