緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の八丈小島



e0089001_2255681.jpg

二日連続で、良いお天気が続いております。
嬉しいです。

こんないいお天気が二日も続くと、うきうきしてきます。
なんでも許せちゃいます。
な~んちゃって、大袈裟ですね。^^

でもやっぱり、梅雨の雨も、大切だな~って思います。
八丈島は、豊かな水に恵まれています。
それは、雨が多いから。

その雨を蓄える水瓶の役割を果たす、素晴しい山があるから。

八丈島はいつも潤っていて、植物もぐんぐん成長するよ。
お肌も、しっとり・・・。
だから美しい人が多いのか~。

ほんとかな~?^^

住人たちは、やさしいしね~。
ホッとする・・・。

八丈島で採れる野菜も、ピッチピチのお魚も、美味しい~~~♪

鳥の声は空に響いて、綺麗に聞こえるよ。

もう、八丈島から出られないな~。

大好き、八丈島。
by mintogreen | 2008-06-18 22:26 | 八丈島の風景