緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

庭の花たち



オレガノケントビューティーが、色づいた
e0089001_21282957.jpg

オレガノケントビューティーのこの色合いが好き






ポテンティラ・マクべス マルバストルム
e0089001_21365923.jpg

透き通るような花びらが、魅力です
冬越しをし、ようやく咲き始めました

ユーフォルビアの小花と一緒に仲良く咲いています






八丈島は、今日まで、いいお天気がつづきました。
明日からまた雨が降りそうですね。

昨日と今日、消防団の夏季訓練も、お天気に恵まれて無事行う事ができよかったですね。
きびきびと行われる消防訓練は見ていて気持ちいいですね~。
お正月に行われる出初式も、皆様御覧になった事ありますか?
身の引き締まる訓練の成果を、来年は是非御覧になってみて下さい。
多くの方の応援は、消防団の方々の励みになるとおもいますよ。

島民の暮らしと生命の安全を願う消防団の皆様、暑い中本当にご苦労様でした。
各関係機関の方々のご協力、ありがとうございました。

明日からのお仕事、がんばってくださいね。

梅雨が明けたら本格的な夏がやってきます。
八丈島の夏は、暑いけど気持ちいいですよね~♪

皆さ~ん、遊びに来てくださ~い♪^^
by mintogreen | 2008-06-29 22:11 | 花とグリーン