緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まだ茨城県筑波山の写真があるんだ。


もうかれこれ2ヶ月が経とうとしているのに、まだ筑波神社の写真を載せ切っていなかった。
すみません、今頃。
どうぞお付き合いくださいませ。^^



今から、神社からケーブルカーに乗るところから。


ケーブルカーが出発するまで、遠くの風景やモミジの葉っぱを眺めながら待っていました。
e0089001_2254380.jpg

初めて訪れる場所というのは新鮮で、目に映るものを見逃したくないぞと思いつつ
見逃してるものがけっこうあるんだろうな~。




5月の新緑の頃だったので新芽の芽吹きが美しく、うす曇りの風景はしっとりと潤いを感じるのでした。
e0089001_2291293.jpg






ケーブルカー 出発~~~♪
e0089001_2213359.jpg

ケーブルカーに、一人で乗ってもね~。楽しいはず無いじゃん・・・。
他には、家族連れが一組。
若いカップルが一組。
一人もん(?)が、計3名ほど・・・。



こんな感じで、ちと寂しげ~。^^
e0089001_22302452.jpg






いい感じの風景になってきましたよ~。
e0089001_22361266.jpg







この霧にむせび泣く感じは、やっぱり一人がいいね~。  この寂しげ感、、、いいね~。
e0089001_22315084.jpg

カメラ片手に旅をするには、一人の方がやっぱりいいのかも。






筑波山・男体山の展望レストランから筑波市内の一部を望む。
e0089001_22411183.jpg

ここまで来たからには、やっぱり何かお食事をいただいて行かなきゃね~。

(え!? ・・・さっき、娘とランチを終えたばかりじゃなかったけ?・・・)

「い、いえね・・・、一応観光なんだから・・・ね。」

(あら~、寂しい一人旅じゃ~なかったんでしょうかね~。それを、観光だなんて!まったく。)

延々と、続くぞまた、こいつは。



何を食べたかは、ヒミツ♪

こうして、一人寂しい旅は幕を降ろしましたとさ。


筑波日記は、まだ2ヶ月位だからいいけど、まだ載せてない記事があるんだな~。
困ったmintoは、その日記をいつ載せるんだろうな~?
はてさて、困った。

他にも書きたい事いっぱいあるのに、PCの前になかなか座れない日もあるし。




ぼわわ~ん。
e0089001_22571898.jpg

雨の雫が  ポツポツ・・・


さぁ、今日も一日がんばって働いたから、寝るぞ~!
おやすみ~♪
by mintogreen | 2008-07-06 23:06 |