緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仕事帰りに見た風景




皆さんも、ここのところ綺麗な夕暮れを楽しんでいらっしゃると思います。

「あ、綺麗な夕焼けなのに今仕事中~。」っていう残念な方もいらっしゃる事でしょう。

私もけっこう見逃す事が多いんです。
それと、綺麗な夕暮れに遭遇しながらもカメラが手元に無い!!ってことも。
こんな時はもう残念でたまりませんが、気を取り直して、この目にしっかり焼き付けます。^^

この日は、坂道を上がる木の間から見えたうっすらの夕焼け。
遠くに短い飛行機雲が見えますか?
e0089001_2123619.jpg

車の中から見えた風景とは、ちょっと違います。
撮る時の目線がちがうのです。

運転しながらは、あんなに綺麗だったのにな~・・・。(がっかり)
ちょっと高いところに登りたいな~。周りを見回したけど高さのあるものは何もありません。

つま先で必死で立っても無理。
あ~、あたしゃも少し背が欲しい~♪ベンベン♪

まさかガードレールに登る訳いかないしな~。(落っこちちゃうよ。^^)




ちょっとだけ移動して、木にピントをあてて見ました。
e0089001_21314440.jpg

まるでジャングルだ~。^^




またまた車を走らせて家路に向かいます。




横間の上の道から。
e0089001_21352855.jpg

仕事を終えた起重機船、ご苦労様~♪
おやすみなさ~い。








はまゆうが、うっすらと・・・。
e0089001_21394270.jpg



さぁ~、写真撮れた撮れた~♪


よっしゃ~!お家へ帰ろう~♪

美味しいご飯を食べるぞ~♪
by mintogreen | 2008-07-16 23:47 | 八丈島の風景