緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏の庭で・・・



ナスタチュームを撮ってみたかったんだ。
e0089001_23401030.jpg

難しい・・・









もっと、撮ってみた。
e0089001_23411817.jpg

あ~、難しいよ~。








違うか・・・?
e0089001_23422990.jpg








花は、変わった成り立ちで、葉っぱが魅力的で・・・
e0089001_2345233.jpg

色がくっきりしているせいか、色が反射している感じで難しい。

トーンをかなり落としても、どうもイメージどうり仕上がらない。







夏の植物は、エキゾチックな物が多い。

だから、見ているだけでウキウキ気分♪
e0089001_2354764.jpg









涼しさを求めるなら・・・やっぱりこの葉っぱになっちゃいます。
e0089001_23572662.jpg



今回は、自分がこういった柄の服を着るとしたら・・・と考えながらアングルを決めてみました。

この柄のままではどぎついから、色をもっと薄く薄くしていったらいい感じになるかな~。

夏には、こんな服があったらいいな~、着易くて涼しい服が着たいな~、と考えてしまいます。

冷房が苦手な私は、汗をざんぶりとかくから、風が吹き抜けてくれるような服が着たい。

襟元があまり大きく開いてなくて、太い腕でも綺麗に見せてくれる袖がついていない服。

綿100%で体にくっつかない服。

夏は裸族になりたい私だけど、そういう訳にもいかないからな♪
by mintogreen | 2008-07-29 00:14 | 花とグリーン