緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ふっふっふ♪またまた美味しいものだよ♪



夏はいいね~♪

美味しいもの目白押し♪

ウキウキだね~。^^

今日は、旦那様が仕事帰りにお土産を持って帰ってきました♪
e0089001_21502974.jpg


お魚を頂けるのは、本当にありがたいです。

「お~い、今日刺身で旨いらしいよ♪」

「お~! がってんだい!!まかしとけ~! 」  

今日はちょっと盛り付けに凝ってみようっと♪

ランランラン♪

モンステラちゃん、綺麗に洗いなおしましょっ。

あ、ナスタチュームちゃん、仲間に入れちゃおう♪
e0089001_2153611.jpg

エディフルフラワーって素敵だな。


いっただきま~す♪

う、う、うまいです~。^^

あ、焼きナス、美味しい!

きゅうりのぬかずけも美味しい!バリバリ!

らっきょう、コリコリポリポリ!

ワカメの味噌汁、ごくごくごく!

茶碗の中のご飯が、あっという間に無くなっちゃったよ~。

え~ん、え~ん(涙)

食べすぎちゃうよ~。^^



お魚、ありがとうございました~~~♪
by mintogreen | 2008-08-04 22:13 | 美味しい、嬉しい!