緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Bird’s Acoustic Live よかった! 


8月7日、Bird'sにて、Acoustic Liveを楽しみました。





e0089001_0232365.jpg

もう、出だしからシビレマシタ!
正直いって、やられました。





e0089001_234093.jpg

年代問わず、ぐっと入り込める曲の数々。

バックバンドの二人もいい♪








e0089001_2317328.jpg



カクテルドラムの他、カーフォーンという南米ペルーの打楽器も・・・

シンプルな楽器がなんとも心地よく、いつまでも聴いていたいサウンドがBird's全体に広がりました。




e0089001_23205753.jpg

時おり見せる、やわらかい笑顔。


曲の合い間の言葉は短めなのに、ハートが伝わる。

いいぞ、桃子。






e0089001_23223029.jpg

ギターの音に乗せて歌われる歌は、悲しく、苦しい、切ない恋心。
それは彼女自身の心でもあり、等身大の若者の心でもあるのだろう。

ささやくような声がいい。

抑えるように叫ぶ声がいい。

詩は、悲しくて切ないのに、相手を思いやるやさしさに満ち溢れている。



e0089001_2328476.jpg

鳴り止まない拍手のアンコールに応え、まず乾杯から・・・^^

歌唱力、曲作り、彼女のかもし出す雰囲気・・・

みんなファンになっちゃうぞ。

倉沢桃子に乾杯!!




じっくりと聴かせてくれる歌手に出会った。


遠い昔、恋をしていた自分に出会った。




「ももちゃんの素足が撮りたかったんだ~♪」
e0089001_043885.jpg

ありがとう~~~!  ももちゃ~~~ん♪

また、来てね~~~~~♪
by mintogreen | 2008-08-09 00:09 | 八丈島の風景