緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ウキウキ気分で撮りました


ウキウキ気分で撮りました_e0089001_20382233.jpg


このところ、夕日が本当に美しい!

この日も、多くのギャラリーが・・・

このギャラリーに感動して、時間が無いのに車を止めカシャッといっちゃいました。^^

大急ぎの一枚。

水平を保つ事だけに集中して。

は~、横間橋ってこんな急な坂道だったのね~。


そのまま垂土にあるBird'sに向かいました。

夕日は見えないけど、綺麗な夕暮れにうっとり。
ウキウキ気分で撮りました_e0089001_228594.jpg


夏は、被写体が多い気がする。
というより、自分が行動的になっているのかな。

八丈島の一番輝く季節は、やっぱり夏。
普段会えない人達に会えるし、楽しいイベントも多い。
体力つけて楽しまなきゃね♪

悩みと言えば、撮りたいものが多すぎるのに、ブログ更新は時間が足りないな~。
あとまだ、載せたい記事があるのに載せられな~い!(汗)

早く、載せなさいって・・・。

はい。^^
by mintogreen | 2008-08-09 22:25 | 八丈島の風景