緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

緑色が嬉しい夏



真夏の強い日差しの下で、里芋の葉が繁る。
緑色が嬉しい夏_e0089001_22573655.jpg

里芋の葉の下は、別世界。

葉っぱの屋根の下は、楽しい気分になる。








アップルミントがシダの葉と、仲良く朝日を待っています。
緑色が嬉しい夏_e0089001_231561.jpg

夏の花壇は、葉っぱがぼうぼう。^^

あんまりきれいさっぱりと緑色の草たちを取り払うと、花達が暑いかな~って・・・

お互いに支えあってると思うと・・・

だから・・・よろしく。




キッチンの窓ガラスを洗おうと思いはずしたら・・・外の風景がまるで一枚の絵のように見えてきた。

色々なシダが自生している、お気に入りの眺め。
緑色が嬉しい夏_e0089001_2382254.jpg

写真は、腕が悪いのか、限界を感じます。
実際は、もっと綺麗なんだけどな。^^

思うように撮れなくて残念!!
by mintogreen | 2008-08-11 23:31 | 花とグリーン