緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

駆け足で去っていく 夏



心の準備もないうちに 夏がやってきたと思ったら

もう 秋の気配が

楽しかった思い出が甦るな~

e0089001_1353498.jpg


甥っ子達と見た 花火大会

我が家の庭では ワイワイ楽しいバーベキュー

たくさん潜った浜遊び

盆踊りは盛り上がったな~

涼しさをもとめ 山にドライブ

仕事を挟んでめいっぱい行動したような

やりきれないことたくさんあったけど・・・

つくづく自分の無能さを感じたけれど・・・




そんなこと忘れさせてくれる

子供ってすごいね

一緒にいるだけで 気持ちがほんわかになって やわやわになって

笑顔の絶えない時間を過ごすことができる

子供の持つパワーで 私たちは元気になれる

そこにいてさえくれればいいな~

大人は 忘れた感覚を思い出させてもらえるから

子度と一緒にいる時間って 本当に癒される

どうかそのままでいて・・・って言いたいけれど

一瞬の貴重な子供時代だからこそ

大人は 子供がなおさら 愛おしいんだ

子供の行動 全部かわいい

かわいくてたまらない

思い出すたびに 胸がいっぱいになる


                    アップしそびれた 底土港での花火大会の写真^^
e0089001_242246.jpg

夏の思い出は まるで花火のように 輝いている



また来てね    待ってるよ


ぎゃ、2時過ぎた(汗) 夕食後うっかり寝てしまったんだ~(また~?) 

大変だ  さ 寝よう寝よう!
by mintogreen | 2008-08-29 02:18 | おしゃべりコーナー