緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

嬉しかった日


なぜ嬉しかったかというと・・・

今日は、いっちーとニコちゃんの写真を撮れたから♪

前からいっちーとニコちゃんを撮りたかったんです。

いっちーと二コちゃんは、ブログ「おじゃれ八丈島」のおじゃさんの愛娘です。

おじゃさん家族は素敵だ。

なんてったって、おじゃさん家族だもん♪

りょんちゃんがまた魅力的なひとなんだ。

今日は、とっても嬉しい日。


いっちーのサラサラヘアー、パッツン前髪がいいんだな~。^^
e0089001_22405632.jpg







おじゃさんの写真の魅力は、御覧いただければわかります。
e0089001_22413684.jpg

特に人の写真がいいです!

おじゃさんのような人の写真を、撮れるようになりたいな~。

あの、空気感を出せるようになりたいな~。





いっちーが、ポ~ニョポニョ♪を歌ってくれました。
e0089001_2242585.jpg

かわいい小さな声で、やさしく歌ってくれました。







そしたらいっちーの足が、ポニョになりました。
e0089001_22422663.jpg

宮崎監督のどうしても描きたかった、必死なポニョの足・・・が目の前に・・・








いっちーは、やはり只者では無い!!
e0089001_22425574.jpg








不思議な子ども、いっちー。
e0089001_22432032.jpg









そして、ニコちゃん。
e0089001_22434031.jpg

ぷるぷるぷるりん。
ニコニコ二コリン。




また、写真撮らせてください。^^
by mintogreen | 2008-08-30 22:42 | 人間・生き物達