緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日は8の日



毎月8日は、「スーパーあさぬま・八丈島8の日」として、普段は扱っていないお惣菜・スイーツデーとなっています。
買い物帰りにスーパーあさぬまの「お茶やさん」で友達と待ち合わせして、たまには美味しい甘~いスイーツ、食べてもいいよね。^^

さ~♪何をいただこう~♪
e0089001_2303250.jpg

海女屋さん特、特、特製、滅多に味わう事のできないマンゴウたっぷりのタルトです。








これも食べたい♪
e0089001_2310747.jpg

ラミさんのスイーツ。
何と!ドラゴンフルーツのソースが目にも鮮やかにお味も美味しいチーズケーキ。








あ~ん、これもいいかな~♪
e0089001_2311559.jpg

空間舎さんのスイーツ。









これは、お土産に良さそう。
e0089001_231236.jpg

海女屋さんの明日葉シフォン。










ももが大好きな私は、かなり迷います。
e0089001_2313366.jpg

海女屋さんの、もものムース。










やっぱりこれ!!
e0089001_23143240.jpg

おいぴ~~~♪うれぴ~~~♪

あ~、おいしかった~。
全部食べてみたいけど、それはやっぱり無理ですね。
今度のお楽しみ♪




そして、今夜の我が家の夕食の一品は・・・
e0089001_23243290.jpg

村田の豆腐のサラダです。

たまねぎ、ミョウガ、ネギ、ハムをど~んと乗せて出汁醤油でいただきます。
他に、メダイの刺身、紫ツルナの炒め物、そうめんでした。
写真すっかり忘れて撮りそこなっちゃったよ~。

ごちそうさまでした。
by mintogreen | 2008-09-08 23:32 | 美味しい、嬉しい!