緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カスパとしただみのママがデート♪



ジャジャ~ン!

発見!!

e0089001_0202924.jpg

ちょっと、こんなことしちゃいけないんだけど・・・

カスパとママのデート現場を盗撮してしまったのだ。

し~~~~~!


スナック・しただみのママのことが大好きなカスパ。

あの、しんべた山のデート以来、念願のデートを果たせぬまま思いを募らせ、やっ~~~と今日、二度目のデートの誘いにOKをもらいバーズでお酒と言う訳だ♪

もう少し近づいてみましょうね。
e0089001_0281825.jpg

何を、語り合っているんでしょう。^^

カスパ     「ママ、何を飲みますか?」   カキーン!

ママ       「そうね~・・・、パッションのカクテルを頂こうかしら。」

カスパ      「おいらは、情け島をロックで。」   コキーン!

ぷぷぷ、カスパったら相変らず相当緊張してるみたいね。


おや!まぁ~!!
二人とも酔っぱらちゃって、カウンターの上に上がっちゃったよ~!
e0089001_0335678.jpg


カスパ      「まったく、今の日本の政治はなっとらん!! 市場原理主義など持っての外!弱いものに冷たい政治などゆるさん!!」

ママ       「まぁ!カスパ カッコイイわ!!  ほんと!!でも国民も呑気な方が多いわよね~!!」

カスパ      「こんな日本じゃ~、おいらはパプアに帰りたくなった!!  ・・・・・はっ!・・・・」

ママ        「え?! カスパ、今、何と仰って?」

カスパ      「いや・・・あの・・・その・・・  パプアに帰りたくない! おいらがこの日本をなんとかしたい!と・・・」

ママ        「まぁ!! カスパ!素敵よ!  総理を目指すつもりなのね!!」

カスパ       「おっほん!!  そうだとも!」

ママ         「でも、その前にお洋服を着ることを覚えてもらわなくちゃね~。^^」

カスパ       もじもじ・・・

ママ         「ところでカスパ。音楽は何がお好き?」

e0089001_046084.jpg

二人の微笑ましい会話は、延々と続く・・・

という訳で、聞いてられないので、先に帰ります・・・

そ~~~っと、そ~~~っと、気付かれないように・・・。



次の日、お店に出る前のママを発見!!
e0089001_0503247.jpg

ママ素敵よ!

顔が輝いてるわ。

カスパとママの恋の行方、気になるな~。

これからも、密着取材、期待してて~♪
by mintogreen | 2008-09-13 01:06 | 好きなもの