緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

るんるんちゃんですよ♪



e0089001_19572374.jpg

昨日は、るんるんちゃんと一緒に海に行きました。
空にはお日様が雲に隠れて顔を出しませんでしたが、とっても過ごしやすくたっぷり遊ぶ事ができました。






e0089001_202482.jpg

末吉の元南国温泉ホテル下の海は波も無く、海水もるんるんちゃんには丁度いい位の高さまでしかなかったので安心して遊べました。







e0089001_2064970.jpg

まるでプールのような静けさでしたので、いろんな遊びができました。
シュノーケルリングをしていると、沖合いまで行かなければ見られなかった綺麗な魚が、こんな浅瀬でもたくさん見られるようになりました。
海の中は、本当に別世界が広がっています。ただただ感動します。

えへ、水中カメラが欲しくなりました。^^
でも多分、難しくて撮れないだろうな~。
水中カメラで海の魚達を撮っている方たちのブログを覗いて我慢しよう~♪







e0089001_2093271.jpg

かわいいるんるんちゃんにみんなが癒されます。
一緒にいるだけで幸せ気分になります。









e0089001_20112560.jpg

今回、こんがりチーちゃんもこの夏二度目の漂流で、仲間に加わりました。
このポーズは、るんるんちゃんにヨガを教わっているところです。

るんるんちゃんのお母さ~ん♪  私たちはるんるんちゃんの事が忘れられません。
るんるんちゃんに遊んでもらった大人たちは多分、今みんなそんな気持ちです。
胸のあたりが、あっかいです。
こんな幸せ気分もあるんだな~。

るんるんちゃん親子も、こんがりチーちゃんも、今日帰ってしまいました。

また会いたいです。
by mintogreen | 2008-09-16 20:29 | 人間・生き物達