緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

末吉自治会の花壇



台風が来る前に撮っておいた、末吉自治会の花壇の様子。
e0089001_23484238.jpg

朝霧草が、少し疲れが出てきたものの、エンジェルラベンダーが元気良く伸び

デュランタのライム色の葉が、明るさを演出し

クフエアが低いながら隣の花たちを支え

ペンタスの赤、ピンク、センニチコウ、アメリカンブルー、所々に金魚草にアリッサム

奥の方には、ジニアにサルビア・ファリナセア、今年は伸びの悪かったブリエッタも頑張ってます・

台風の影響を免れ、嬉しそうに咲くこの花たちをまだまだ楽しむ事ができそうです。うれしいな~。

前回もアップして、又か~!とお思いでしょうが、御覧いただきありがとうございます。^^

やはり台風が来ないことは、島のガーデナーにとって、こんないにありがたいことはありません。

何度も何度も同じ事を言っている私ですが、、、、とにかく今年は嬉しいんです♪



明日は、花を育てて。。。十年という、ベテランの素敵なお庭を紹介しますね。
by mintogreen | 2008-09-20 21:30 | 花とグリーン