緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やまんばハウスのお昼ご飯


おとといの金曜日・・・金曜日と言えば、やまんばハウスのご飯の日。

友達3人で、お昼を食べに行った。

やまんばハウスのお昼ご飯_e0089001_222818.jpg

八丈島の美味しい店の中では、ヘルシーなお料理の代表と言えるかもしれません。

この日のメニューは・・・

おからの春巻き
なすの甘味噌炒め
オクラとメンマのごま油風味スープ
人参の胡桃和え
バンバンジーサラダ

デザートは・・・
やまんばハウスのお昼ご飯_e0089001_22101176.jpg

フルーツをたっぷり乗せた杏仁豆腐
コーヒー

久しぶりの顔合わせに、話がはずむはずむ♪
美味しいご飯の後は、パワーアップするものだから話が尽きない。

又のお楽しみに取っておこう♪

じゃ~ね~♪



気のおけない間柄っていいもんだ。
この人達によって自分の事が分かってくる。
忘れていた感覚を思い出させてくれる。

そして前と少しだけ変わった違う自分もすんなりと溶け込んでいることに気付く。
なんだか嬉しくて
素直に頷ける自分がいる。

もっともっと素直になろう。
なんて気持ちがいいんだろう。

年を取るっていいことだ。


帰りの車の中で、一人満足感に浸るのだった。

ここの食事は本当に満足するよ。
by mintogreen | 2008-09-28 22:39 | 美味しい、嬉しい!