緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こりゃ~大変だ。




う~~~・・・
台風がまともに来ちゃったら、やられちゃうのかな・・・

初めてつけた実。

手の届かない高い高いところに生っているバナナ。
こりゃ~大変だ。_e0089001_2142716.jpg

お~~~い!風になんか負けるなよ~!

ガシッとしがみ付いてるんだぞ~。

おまえをここまで育ててくれ、風にも負けないようにしっかりと固定してくださった方に、まずはお礼を。

ありがとうございます。

無事に台風を乗り越えたあかつきには、お祝いでもしたいくらいだよ。

ハイビスカスたちも、負けるなよ~♪
こりゃ~大変だ。_e0089001_2113221.jpg

「負けるもんか~♪」










「そうとも~♪  今からまだまだ咲くんだから~♪」
こりゃ~大変だ。_e0089001_21135933.jpg

ふえ~、頼もしいやつらだ。^^

この間の台風とは逆に、下の方を通るけど、どうなんだろ~?

今は雨も止んで風も無く、虫の声が聞こえる・・・

嵐の前の静けさかな。




島から離れて海を通っていきますように。
by mintogreen | 2008-09-30 21:21 | 花とグリーン