緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヤモリ天国



今、まさにヤモリ天国。

います。います。

あそこにも、こっちにも。

ひっ、ひゃ~~~!来たよ~。
e0089001_22423584.jpg

                        窓越しにお腹側から撮ったヤモリくん。

何をする訳でもない。

ただじっとこちらを見ているだけ。

時々、ヤモリ同士で戦っている時も・・・。

時々、声も出す。   恐い。

ぺタッ~~~~~~ン!!

という凄い叩き音。

あ、今、ヤモリが上から落ちた音だ・・・。

何処に落ちたんだろ~な~。ウロウロ・・・

見当たらないぞ。

困るんだよな、う〇ちが、あっちにもこっちにも。

時間が経って固くなったものはいいとして、あの柔らかいものをうっかり触ってはいけません。

「くさっ~~~~っ!!」

もう、やだよ~。

でも、ちょっと可愛いんだ。顔が。

爬虫類、苦手だから触る事もできないし、そこから自分が去るか、追っ払うのが関の山。

お願いだから、目の前にあらわれないでくれよ!
by mintogreen | 2008-10-02 23:04 | 人間・生き物達