緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もう秋なんだな~


あ~あ、もう夏が行ってしまった。
e0089001_2145881.jpg

今年はバーベキュー、たくさん出来なかったな~。

去年はけっこうやったのにな~。

一人バーベキューってのもやったし。

肉が食べたいっていう訳ではないんだ。

バーベキューの、あの雰囲気が好きなんだ。

わいわい楽しいのもいいけど、ぽっつりぽっつりやるのも好き。

子供達は、この間鎌倉の海で友達と秋の楽しいバーベキューやったらしい。

島の食材も冷凍庫から出して、焼いて食べたらしい。


バーベキュー、やりたいよ。

誰か一緒にバーベキューやろうよ~。

秋のぽっつりバーベキュー。


秋のバーベキューも、冬のバーベキューも、春のバーベキューってのもやりたいよ。

外で食べるのが好きなのかしら、私って。

そうそう、冬、しかも風の冷たい日、海辺でうどん煮て食べると美味しいんだよね~。

キノコ類いっぱい入れて、ネギのざく切りいっぱい入れて。

うひゃ~。

これは、バーベキューよりもポイント高いですよ。

体がポカポカあったまるし。。。

子供に負けてはいられんぞ。^^

よっしゃ~!やったる!
by mintogreen | 2008-10-03 22:06 | おしゃべりコーナー