緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋刀魚の燻製


おいしかった~~~♪
e0089001_22282548.jpg

ブログのお友達Hey!Manbowのmanbowさんのお手製「秋刀魚の燻製」

島の友達から「小包で届いたよ~♪ 今から持って行くからね~♪」と連絡が来た。
うひゃ~!私にもおすそわけ頂けるんだ~♪と大感激。

ブログで黄金色に輝く美しい秋刀魚を拝見し、「うわ!こんな美しい姿に仕上げるmanbowさんって!やはり並みのお方ではない!!」
それをいただけるなんて、なんとありがたいこと!!

頂いた秋刀魚の燻製は、私の友達、実家の母と妹と、一匹づつ配らせていただきました。
そして大事に大事に堪能させていただきました。

焼き上がり頂く前に、
「あ、待って!manbowさんに見てもらうんだから、カメラカメラ!」

すると、旦那様とおばあちゃん、
「緑のもの、乗せたほうがいいよ。そのネリでも添えた方がいいんじゃない。」
とみんなで乗り乗り♪

撮影終了。
さぁ!いただきます。

「おいしい!!」

塩加減も最高。
こんな上品でやさしい燻製に仕上がるなんて!
manbowさんの本職っていったい・・・?^^

いろんな物を手作りしながら日々の生活を楽しまれているmanbowさんは本当に素晴しい方です。
周囲にいつも気を配ってくださるやさいい方です。

人生を楽しむコツを知る大人ってなかなか少ないけど、manbowさんは心はいつも少年♪
可愛いガールフレンドが大勢います♪
それはそれはモッテモテ♪

若者よ、こんな大人になっとくれ。^^

manbowさん、ありがとうございました。
八丈に来られる日を楽しみにしてま~~~す♪
by mintogreen | 2008-10-04 23:06 | 美味しい、嬉しい!