緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ササヨの刺身♪



みんなに嫌われるお魚の中で、ササヨがNO、1ではなかろうか?
e0089001_2352965.jpg

「ササヨって美味しいよね~。」って言うと、

「え~~~、あんまり好きじゃない・・・。」

とか、

「くさいから嫌い。」

とか、嫌な顔をされる事が多い。

ササヨ好きは、少数派といえよう。

だから尚更好きになっちゃうんだよ~~~!

おまえを見捨てたりはしないぜ。BABY!

ぱくぱくといっちゃうぜ~♪

    ・・・あら・・・、・・・ごめん。



   ササヨ、とにかく美味しいんです。 



今日は、大事な会議がありました。

その会議の中で、私はいろいろな大切なことに気付きました。


とにかく 考える。

立ち止まってはいけない。


多くの人が集まるといい考えが生まれてくる。

人って、素晴しいな~。
by mintogreen | 2008-10-06 23:34 | 美味しい、嬉しい!