緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バナナだ♪バナナだ♪


我が家の初もぎバナナ。
e0089001_22143513.jpg

とってもトロピカル&ジャングリーな雰囲気になっちゃったわ~♪

バナナのお世話をしてくださった従兄弟が、バナナを木から切り取り持ってきてくださった。

「わ~い♪ありがとうがざいます~~~♪
   初もぎだから、これ、K斗に食べさせて。」

と、言っても受け取ってもらえず、屋根から吊るしていってくださった。

まばらではあるけど、こんな立派なバナナになるんだね~。

感動!!

モンキーバナナよりも、やや大きく感じるな~。

日当たりがいいから、あっという間に熟するだろうって。

子供達にも食べさせたいし、あの子にも、この子にも♪
差し上げたい方が多すぎて、どうしよう~。
足りそうも無い・・・。

ブログでお見せしちゃってるのに届かなかった方、ごめんなさい!!
by mintogreen | 2008-10-15 22:35 | 美味しい、嬉しい!